2013/06/04

楽天スーパーセール&買い回り


楽天のスーパーセール&買い回りイベントに参加してみました。
スーパーセールは、「半額以下のSALEアイテム大放出」というだけあって魅力的な商品がたくさん。
旅行を狙っていたのですが、残念ながら購入できず…。
今回は、日用品を中心に買い回りをしてみました。



◇1店舗目 暮らし健康ネット館◇



職場にもっていく水筒には、いつも好きな飲み物をもっていっています。
サンペレグリノは飲みやすいし、炭酸は気分がすっきりするので好きです。
Klean Kanteenは保冷(温)効果がちゃんとしているので、年中活躍しています。







◇2店舗目 BEAUTY STATIONさん◇


ジョンマスターオーガニックのヘアワックスがもうすぐ無くなりそうなので、
次は「バーボンバニラ&タンジェリンヘアテクスチャライザー」に戻すことにしました。
ヘアワックスの匂いは苦手だけど、この匂いは好きです。
BEAUTY STATIONさんは、ジョンマスターがお買い得。
送料を入れても店頭より安かったです。



◇3店舗目 アイオープラザ 楽天市場店さん◇



うちは、テレビに外付けHDを接続してTV録画をしているのですが、
容量がいっぱいになってきたので単体機を購入することに(DVDはPS2で見てました…)
型落ちですが、1TBと容量が多く、テレビと同じメーカーのこちらを選びました。



◇4店舗目 カメラのキタムラ 楽天市場店さん◇



体重計の液晶がときどき表示されなくなってきたので、思い切って買い替えることにしました。
設定をしておけば、スイッチを入れずに、ただ乗るだけで測定してくれるから楽チン。
オムロンのスリムな体重計と迷いましたが、お買い得なコチラにしました。




◇5店舗目 ニコン ダイレクト 楽天市場店さん◇



たいへん恥ずかしながら、カメラの基本的なケア用品を揃えておらず、
今回、簡単なキットを購入することにしました。
ブロアー、レンズクリーニングペーパー、クリーナー液、シリコーンクロスの4点セット。
ニコンのロゴが入ったポーチは要らないけど、ま、いっか(笑)
プロテクトフィルターは、さんざん迷ったあげくヤメにしました。



今回の買い回りは、5店舗で打ち止め。
次回こそは、スーパーセールで狙った商品を購入したいなぁ(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。