2013/07/01

気持ちを新たに



これからランニングをはじめるという
友達と、銀座のアシックスストアに
行ってきました。

店頭で3D計測をしてもらい、
自分の足型に合う靴を試着する友人。
それを眺めてるうちに…



試し履きして、買っちゃいました^^;
今年流行りのネオンカラー。
やっぱり、アシックスはカッコいい。

ランニングをはじめてから、
もうすぐ節目を迎えるし、
記念の意味でOKの買い物としよう。
履き下ろすのは、少し先ですが、
忘れないうちにお披露目です。

さて、今日も走ってきます!







2 件のコメント:

  1. TAROさん、こんばんは!ご無沙汰をしております。

    新しいシューズで気持ちも新たにされたご様子、なんとも羨ましい限りです。Asics GINZAで3D計測は関心がありつつも、何となく初心者が入りにくいイメージがあり、入ったことがありません。今度立ち寄ってみたいと思います。
    この暑過ぎない気候にこんな時に走れたらどんなに気持ちがいいだろう、ともう今日この頃。私もそろそろウォーキングからジョグへと移行できればと思っています。

    返信削除
    返信
    1. gohkitiさん

      こんばんは。
      脚の具合はいかがですか?思うように走れないのは辛いですね。心中お察しいたします。

      アシックスストアは、先日観察していたら、
      海外の方や老齢の方もいらっしゃいましたよ。(アスリートばかりではなさそうです)
      スタッフの方も親切でしたし、お気軽に立寄られてはいかがでしょうか?

      一方でNike IDもオススメしたいサービスです(笑)自分でシューズをデザインできるサービスが、面白くないですか?

      もしよかったらストリートではなく、ランニングマシンでトレーニングされてはいかがでしょうか?膝への負担も少ないですし。

      削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。