2013/07/24

RH in MIDTOWN

ミッドタウンのロンハーマンに行ってきました。
お店に入ったのは、今回がはじめて(あること自体知らなかった)
有楽町ルミネのお店より広く、カフェも併設しており、
全体的に気持ちのよい雰囲気・スペースでした。
スタッフの方は皆気持ちのよい笑顔で、とても親切だった。

Teeシャツを購入しようと思っていたのですが、
気に入ったものがなく、結局ヤメ。
Frank&Eileenのシャツは着心地が良さそうだった。

結局は、自宅用のバスタオルと取引先の人へのプレゼント(アロマキャンドルと
フェイスタオルをギフトボックスに入れてもらった)を購入。
今年の七夕に入籍されたお祝い。2組とも偶然同じ日に入籍だった。
プレゼントの内容は、あれこれ考えたんだけど、上質なもの、日々の生活が
豊か(リッチ)になるものをプレゼントしたいと思って、これにしました。
自分がもらったら嬉しいもの、なんだけどね(笑)。

このあと、ミッドタウンのイベント(MIDTOWN♥SUMMER2013東京空中散歩)で、
ボルダリングをやってきました。最後までいけなかったけど、楽しかった。
家の近くにボルタリングのジムがあるから、練習にいってみようかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。