2013/09/07

不適格、されど惹かれるもの

参りました。
親知らずのまわりが腫れて、それを原因とした(?)頭痛が治まりません。
金曜の昼間までは何ともなかったのに…。来週は午前中から歯医者直行ですね。

さて、小物ポーチを買い替えました。
左がいままで使っていた無印良品のもの。右が新たに買い替えたA&Sのレザーポーチ。
収納するものは、目薬、アトマイザー、SDカードなどの小物類。

どちらかといえば、女性向けのアイテムではあります。
実際、女性のともだちにA&Sラウンド型のポーチをプレゼントしたことが
購入のきっかけでした。しかし鞄の中がごちゃごちゃするのは好きではなく、
できるだけ上質なものを使用したいと思った為買い替えに至りました。

色は黒を選びました。ゴールドのジップがポイントかな。
革はラムレザーかと思うほど柔らかなカウレザー。
頻繁につかうものだから、ストレスなく開閉できて、手触りが良いものの方が
良いと思うのです。これはとても手触りが良い。

人気らしく、1ヶ月ほど前に入荷連絡をお願いしていました。
気になる方は、はやめに店頭へどうぞ。







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。