2013/11/23

首のちくちくをおさえた洗えるタートルネック

ドラマ「独身貴族」を見ていて、名作映画の音楽を使うなんてズルいと思うのは僕だけでしょうか。
演技が2割ぐらい良く見えます。そして「ニューシネマ・・」を聞く度に、モリコーネの作品集を
買わなきゃと思います(そして、忘れてしまう)。

今年の冬は、タートルネックが気になります。
最初に欲しいと思ったのは「白」。サンスペルのハイゲージ(タートルネック)なんてどうかなと
考えながら楽天内を検索していたのですが、結局は怖じ気づいて買うのを止めました。
意外に良い値段だったし。

最終的には「無印良品週間」ということもあって、無印良品にお世話になることに。
ミドルゲージ「首のちくちくをおさえた洗えるタートルネック」のネイビーとグレーを
購入してみました。お値段は一枚2,500円(お試し価格でした)からの10%OFF。

洗濯の前後にそれぞれ着用してみましたが、「ちくちく」は無いし、縮みや「ほつれ」もなく、
あっさりと気に入りました。そしてジャケットやウールパンツに合わせると、シックな感じで
なかなか新鮮。THOME BROWNEのジャケット(ブレザー)との合わせは特に気に入りました。
しばらく休日はタートルばっかり着てしまいそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。