2013/11/13

CHROME Niko Camera Pack

長い間バックパックを所有していませんでしたが、自転車の購入を検討しはじめたことを
きっかけに、移動中に使用するバックパックを探すことにしました。
最初はカメラだけが入れば良いと思っていて、収納容量が小さいものを探していましたが、
自転車のパンク修理グッズや、盗難防止用ロックなど持ち運ぶ荷物の想定量が増えるに
したがって、20Lぐらいの容量が欲しいと思うようになりました。

デザインなどで色々と悩んだ結果選んだのが、CHROMEの「NIKO CAMERA PACK」でした。
写真は無いんですが収納も凝っていて、メイン室は付属のパット(マジックテープ式)で
好きに区切れるという優れもの。カメラのレンズ以外にも色々と分けて収納できるから
きちんと整理してパッキングしたい人には向いているかも。

収納は2室しかありません(ラップトップ用の収納まで含めると3室)。頻繁に使うもの
(それこそカメラとか)は、上の収納に入れておくと良いかも。あと、前面には三脚を
固定できるので、将来必要になったら持ち運びも検討しようかと思います。
Niko Packと一緒にどれだけ旅行できるか楽しみです。


☆ご参考までに、検討したバッグ候補を掲載します☆














0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。