2013/12/30

2013年もお世話になりました

年の瀬…。
12月は残業続きで、最終出勤日まで残業という…。
あまり年末という実感がなく、そうこうしているうちに
明日は帰省という慌ただしさでした。

帰省中はブログの更新ができないので、
少し早めに今年の振り返りを。

今年は清算の年「整理の年」※でした。
洋服をはじめ使わないものは少しずつ処分したし、仕事も変わりました。
一方で新たに購入したものも。
WISH LIST」からはTBのブレザーとランニング用タイツ他にはFUJIFILM XE-1など。
ランニングの習慣とカメラ購入で少しだけ世界が広がったような気がします。
来年はロードバイクを手に入れてツーリングに行きたいと思っています。

買い物以外では、しばらく勉強をサボっていたので
来年は吸収の年にしたいと思っております。
少し更新頻度が落ちるかもしれませんがご容赦を。

今年も色々とお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。


※整理という言葉が適当かと思い訂正させていただきます。
 語彙が貧相でなんともお恥ずかしいかぎりです。






2 件のコメント:

  1. TAROさん、今年も一年間本当にお世話になりました。
    お仕事も変わり、年末ぎりぎりまでお忙しかったようで、本当にお疲れ様でした。
    TAROさんが継続されているランニングやカメラなど、着実にこなされる一方で、
    仕事では大きな変化もあり、私にとって見習うべきことが多く、大いに刺激を受けた
    一年でした。
    清算の年を乗り越え、来年はさらに一段高みへ登られることをブログを通じて拝見させて
    いただければと願っております。
    私も来年(こそ)は勉強の年にしたいと思います(笑)。
    どうぞ良い年をお迎えください(^^)。また来年もよろしくお願いいたします!

    返信削除
    返信
    1. gohkitiさん

      今年も大変お世話になりました。
      身に余るお褒めの言葉ありがとうございます。
      私も同世代のgohkitiさんのブログから良い刺激をいただいております。
      ありがとうございます。

      今後も更新を楽しみにしております。
      来年も何卒よろしくお願いいたします。
      良いお年をお迎えください。

      削除

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。