2014/02/11

休日の散歩着

アップロードするのをすっかり忘れていました。
1月にビームスで購入した「roberto collina(ロベルトコリーナ)」の
ショールカラー・カーディガンです。ニットでは割と有名なブランドですね。
値段は失念してしまいましたが、セール対象だったので購入した記憶があります。

ショールカラーのニットには、ミドルマンの「休日の散歩着」という
勝手なイメージがあって、手を出すか否か少し迷っていたところもありますが、
試着したところ、結構な頻度で使えそうなアイテムだということが分かりましたので
購入に至りました。

使えるアイテムとは、つまり1枚羽織るだけでカッコがつく洋服ということです。
シャツの上に羽織っておけば、近所まで煙草を買いに行くときもそのままの格好で
外出できるという訳です(私は煙草は吸いませんが…)。どちらかと言えば着回しする
より、着倒すというタイプの服だと思います。ということで無精者の私には
ぴったりな一着かもしれません。







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。