2014/05/10

A.P.C. 青のストール

最近の休日は「巻き物」を取り入れたコーディネートがマイブーム。
シャツの腰巻き、ニットの肩掛け、そしてストール。
(前者2つは、巻き物とは呼ばない?)

先日、アウトレット(何年ぶりだろう)で、A.P.C.のリネンストールを2枚購入しました。
50%OFFから更に20%OFF(60%OFF?)という割引率に惹かれて…。

当初は2枚のうち、どちらかを選択しようとしたのですが、
どうしても選択ができず、退店しようとしたところ、連れのすすめもあって
両方購入することにしました。

右手(紫のようですが、紺にも見えます)は、オーソドックスな色味で
他のアイテムに合わせやすいように感じましたし、
左手は、私の肌色に合うように感じました。

水通しの後、デニムや紺ジャケットに合わせて使いたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。