2014/07/05

john masters organics スカルプティングCミディアムホールド

ご無沙汰しておりました、久しぶりの更新です。
私信のようですが、仕事も、余暇も、そして買い物も、
おかげさまで充実した日々を過ごさせていただいております。

いろいろとご紹介したいモノはあるのですが、
ブログ更新に費やす気力が衰えているようなので、
今後は英気を養いながらゆるりと更新ができればと思います。
更新の頻度は少なくなると思いますが、引き続きお付き合いいただけますと幸いです。

いま使っているスタイリング剤(ジョンマスターオーガニックの
ヘアテクスチャライザー)が残り少なくなってきたので、
同じ物を買いにいったところ、新商品として紹介されていたのがこちらの
スカルプティングCミディアムホールド」。

事前に調べたクチコミでは、「ホールド力があって束感やニュアンスづけをしやすい」
「香りが良い」という書き込みを複数見かけたので、
猫っ毛(というより薄○?)としては待ってましたとばかりに購入しました。

実際に使用した感じは、①クレイワックス ②レモングラスの香りが好み
③少量でもホールド力があって◎ でした。

60gで3,024円は市販のワックスよりも高いですが、
毎日使用しても半年はもちそうなので(※個人差がありますので参考まで)、
許容範囲内としました。

スタイリング剤は、あまり好きではありませんが
敢えてつけるならジョンマスターというのが現状です。







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。