2014/10/05

ハンカチと少年

早帰りDAYの某日、KITTEの H TOKYOにふらりと立ち寄りました。
プレゼント探しが目的だったのですが、自分のハンカチも購入したのは予定外でした。
(贈り物は、無事に購入しました)

私のハンカチの趣味って、子供っぽいと思うんですよね。
白のリネンハンカチなんて大人っぽいし、素敵だなとは思うのですが、
それだと物足りなさを感じてしまいます。パンツの後ろポケットから
柄物のハンカチを少しだけのぞかせるのが、自分のスタイルでしょうか。
個性を主張する場所がネクタイではないというのが天の邪鬼ですね。

あと、ハンカチは2枚もち歩きます。
もう一枚は、自分以外の誰かのために。
なかなか使う機会はありませんが。








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。