2014/11/01

冬じたく

10月上旬の休日に、御殿場のプレミアムアウトレットに行きました。
複数の路線を乗り継ぎ、電車で御殿場駅を目指すという試みでしたが
なかなか楽しかったです(東名道の渋滞を回避できましたし)。

事前に出店ブランドを調べ、訪問したいお店は当たりをつけていたのですが、
結局2時間かけても回りきれず、タイムアウトとなりました。
先月には新たにマッキントッシュも出店したそうなので、ますます楽しみですね。

そんな御殿場プレミアムアウトレットで購入したのが、
こちらのブランケット(膝掛け)。購入先は Ralph Lauren です。
ウール素材のブラックウォッチ柄と、コットン素材のこちらの柄で迷ったのですが、
肌触りと生地の厚みを優先して、コットン素材を選びました。
素材が同じならばブラックウォッチを選んでいたと思うのですが。

その日の晩は、御殿場で外食だったのですが、
ミラクルな出来事にも遭遇し、思い出深い小旅行となりました。
都内からの直行バスもあるようですが、次回も電車で来たいと思います。
こちらの他に、1点だけ買い物をしましたが、そちらについては
もう少し寒くなってからご紹介したいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。