2014/11/12

ハンドメイドのレザークラフト

小物用のトレイを購入しました。
それまで使っていたアルミ製のものがなかなかしっくりこなくて、
ちょっと変わったもの、面白いものが欲しいという気分だったこともあり、
インターネットでハンドメイドのレザークラフトを購入してみました。

実物を見ずに購入した訳ですが、
届いた作品を見て、すぐに気に入りました。
市販の製品にはない魅力が、手作りにはあると思います。
それは、かゆいところに手が届く感覚に似ているかも。

作品を購入したのは、Creema というサイト。Creemaは作品を出品したいクリエイターと、
購入したいカスタマーが出会うソーシャルマーケット(CtoCです)。出品者との
距離もちかく、通販サイトのようにシステム的な印象は受けませんでした。

これまであまり興味がなかったチャネルなので、これを機にちょこちょこ
チェックしてみようかな、と思っております。







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。