2014/12/25

Happy Xmas

2014年も残すところあと数日となりました。
毎年ぼやいていますが、時間が経つのが早いこと・・・。

ことし印象に残っているのは、
地震、大雨、大雪。
天災が多いと、自然に活かされていることを
改めて認識させられました。

消費税増税。
大物を購入しなかったので、あまり影響は受けませんでした。

仕事。
転職して1年が経ちました。望んで飛び込んだ世界ですが、
慣れないことも多く、学ぶことの多い1年でした。

来年は、健康に気をつけながら
仕事、ブログ、写真、ランを充実させていきたいです。
Happy Xmas (war is over)







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

ご記入の際には、お名前をお願いいたします。